2006/11/29 23:08
テーマ:チェジュに思いを寄せて。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

始まりましたね。

Photo

チェジュに思いを寄せて・・・・

jonn今日はお疲れ様でした。

マジック?そんなことを聴いた私は、joonが鳩を出したり?旗を出したり?そんなのありえない~!

そんなことを一人つぶやきながら、頭の中では、ポールモーリアのあの曲がなってました。笑

瞬間移動のイリュージョンと聞いて大笑い!

何時も、どんな時も、私たちをびっくりさせて、楽しんでるの?

開幕、イベントも無事に終わった貴方は今何処?

そのまま、チェジュに滞在?それとも、ソウルへ帰ったのかな?

情報に疎い私、でも、あえて今回だけは、貴方を追っかけるの止めとくわ。

たくさんのフォトとチョットぎこちなかったように写った動画があるから。

今日はそれで充分です。

空を見て?今日は半月だけどお月様綺麗だよ。

チェジュの夜空はいっぱい星が見えるのかしら?

ゆっくり、休んでね。

次は、クリスマスの貴方からのプレゼントをおとなしく待ってるわ。

そして、その次こそは、タムドクになった貴方の動く姿を見たのよ。

はは、こんな手紙をハングルで書いて見たいな?ナ~んてね。 

エキスポのフォト、皆さんも堪能されました?

私なんか、今日は会社でも仕事になりませんでした。

明日は、今日の分も仕事がたまってるような・・・・

見てみぬ振りをしてくれた優しい上司に感謝しなくちゃね。

今日も、読んでくれてありがとうございます。

joonがみんなの夢に出てくるといいね。じゃ、また明日!


[1]

TODAY 121
TOTAL 1686294
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog