2014/09/10 21:20
テーマ:うっかりにもほどがある・・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あいたたた・・・・・

Photo

 事は昨日の会社の帰り道のことです

 セブンイレブンのコーヒーただのチケットが残ってて、セブンに寄って

 コーヒーだけってのもなんだから、ワインを1本買っちゃいまして、

 自転車の前かごにワインとコーヒーをこぼさないように入れて、

 リュックのポケットにある自転車の鍵を取ろうとしたら・・・

 まぁ~見事に自転車横転!

 ワインのボトルは真っ二つ・・・・

 店員さに声をかけて片付けて頂き、お手数をかけたことをお詫びして

 とっとと家に逃げ帰りました。

 実は話はここから、今日はなんだか仕事も忙しくイライラ気味の私!

 お昼の時間を大幅に過ぎてパンでも買おうかとコンビニへ行って、

 はたと気が付きました、財布がない・・・・

 すぐに会社へ帰って通勤バックの中を探しても財布が・・・・

 はたっと思い出しました(笑)

 昨日割ったワインのボトルの袋の中に財布を入れてた事を@@

 すぐにセブンのお店に電話して確認してもらったら、ちゃんと

 ワインの袋の中に財布を入れていたのを防犯カメラに写ってたらしくって・・・

 店先で自転車を倒したのもワインをぶちまけたのもはっきり写って

 ました・・・

 えっ?その袋?店員さんがガラスなのでビニールを2重にして

 新聞紙で厳重にカバーしてゴミ箱へ・・・

 そこまで防犯カメラにしっかり収まって居たようで・・・・

 当然、私の財布は今朝一番に一般ごみと一緒にゴミ集積場へ・・・

 何時もならあんまり入れてない財布にこんな時には入ってるもの

 何です・・・・
 
 いつも、キャッシュカードやクレジットカードは入れてないのにこの時

 とばかりに入ってた・・・・

 銀行&クレジット会社へ連絡してとりあえずストップ!

 お昼を食べるの忘れるくらいのショックです。

 お財布の中身がかなり痛い・・・・

 お財布ももう30年近く持ってたのでちょっと悲しい・・・・

 う~~~手痛い一日でございました。


[1]

TODAY 217
TOTAL 1711333
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog