2015/11/20 23:26
テーマ:一日遅れ カテゴリ:日記(ひとりごと)

ボジョレーヌーボ

Photo
 こんばんは!

  ご無沙汰してます・・・・

  毎日、朝5時起きで、滋賀まで通勤しております(笑)

  ウィークディーはなかなか更新できません^^

  今日は、一日遅れのボジョレーを飲んでおります。

  スモークチーズとチーかまと蓮根と大根のキムチで飲んでおります

  以前は毎日欠かさず飲んでましたが、早朝の通勤の為、月~水

  ま飲まずにいます。(笑)

  時々、上司の付き合いで帰りの電車で一杯・・・・

  少々おっさん化しております。

  明日は夕方から近江鉄道のワイン列車に乗車してきます。

  近江八幡から彦根まで往復約2時間。

  ワイン飲み放題です(笑)

  さぁ~どんだけ飲めるかですが、当然大阪まで帰って来ないと

  いけないので考えて飲まないといけませんが・・・・

  楽しんできます!


[1]

TODAY 57
TOTAL 1648686
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog