2009/01/16 23:34
テーマ:とうとう最終日 カテゴリ:趣味・特技(旅行)

初渡韓日記⑦

Photo
 안녕하세요 오래간만입니다!

  久方ぶりの更新です。と言ってっも前回から更新をしよ

  うと何度かトライしてましたが、エラーが出てしまって

  なかなかできませんでした。

  今日も、これが4度目のトライ!上手く行けばいいので

  すが・・・・


  さぁ、最後の訪問予定地、それは・・・・

 


  ロッテデパートの最上階!

  私は知らなかったのですが、ヨン様シートなるものがあって、

  joonが来店したとき座った席らしいです。

  一緒に行ったお友達に教えてもらいました。

  ケーキもお菓子もふつーにおいしかったです。

  本当にふつーの喫茶店!でも、ジョンジュン家族には特別な

  お店であるのは言うまでもありません。

  joonのお店、ゴリラ・TEA Loft

  2つとも回って、彼の心配り、彼の優しさを感じました。

  それはね、2店とも出てくるお水なんです。

  12月、私達が行ったときは暖かかったですが、普段のソウル

  はきっと寒いのでしょう。

  寒い外からお店に入って、出されるお水が温かかったらどうで

  しょう?

  寒い日に喫茶店に入って、温かい飲み物をオーダーしますが

  お水は冷たいでしょう?日本では・・・

  でも、joonのお店は暖かいお水でした。

  ひと手間かけて、ぬくめたお水。

  それは決して。お湯ではなく、水なんですがそこに感じるもの   

  が私にはありました。

  短い旅行でしたが、きっとまた来るぞ!

  そう思わせる日々でした。


  長々と書き連ねた、私の渡韓日記。ひとまずこれで全日程

  終了です。

  フォトはいっぱい撮ってきてまだ整理中です。

  また、ご紹介出来ればと思います。

  寒い日が続いてます、暖かくしてお休みください。


[1]

TODAY 174
TOTAL 1671817
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog