2008/03/16 00:19
テーマ:私の兄? カテゴリ:日記(今日の出来事)

異父母兄弟?

Photo

 

  異父母兄弟!

  それは、私の友達のダンナ様と私の事!

  ものすごく似てるの。体型とか物の考え方とか、好みの物とかetc・・・

  友人たちは言う”あんたたちきっと前世は夫婦か兄弟だったのよ”

  そんなことから、私は大胆にも、友達のダンナに毎年、バレンタインに贈り物

  (私は、貢物と言ってる)を送る・・・

  そして、彼は3月にはちゃんとお返しを送ってきてくれる。。。

  この前、ソンさんのブログを読んでて、あ~、孫さんもjoonと異父母兄弟!

  なんて変に納得した・・・

  今日、公式で、joonの周りの3人の男性について書かれていた。

  読んでて納得!

  joonの周りには本当に、お人良しがいっぱい!

  でも、4人が本当に兄弟みたいに助け合いながら人生を楽しく送ってくれれば

  良いかな?たまには兄弟げんかしたりして・・・

  あ~、3月ももう半分過ぎちゃいました。

  4月からはなにやら仕事で大変なことになる予感!

  体が疲れたときに、癒してくれるものを今から確保しとかないと・・・

  タムjoonベア!ポチしちゃおうかな?

  でも、受付開始が平日のお昼?仕事してる私たちのは買うなって事?

  如何しようかな?

 

  


[1]

TODAY 362
TOTAL 1674155
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog