2009/11/03 23:41
テーマ:つぶやきです。 カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

寒い日でした・・・

Photo
 
  う~~、寒い!

  急に冬将軍が襲撃してきましたね!

  今日は、祭日なのに出勤日でした(爆)

  お外は寒いけど、会社の中は温かくって、電話もならないので

  もうちょっとでお昼寝しちゃいそうになってた私です。

  今夜も、テサギを横目で見ながらPCを打ってます(笑)

  今晩も、冷え込んでます。

  皆さんも暖かくして休んでください!


  ”In Style Korea” 手に入るのなら欲しいよね。^^

  


2007/02/15 21:57
テーマ:つぶやきです。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

只今、嵌ってます。

Photo

今日は、私が嵌ってる事について語っちゃいます。

先月、韓流フェスティバルのお話しましたよね。それからというもの、SG wanna be に嵌ってます。現在、日本デビュー前なので、CDは全て輸入版!たまたまCDショップにあればよいのですが、なかなか見つかりません。そこで、ネットでお買い物。これが便利!早速、CDとDVDを購入しました。・・・・・ところがDVDはリージョンを確認しなかったのでプレイヤーでは写らない!ショックでした。ただしPS2で再生できるようで、PS2を持ってる妹の家まで見に行かないと行けない始末。皆さん、リージョンは確認しましょう!判ってるはずだったのに・・・CDは再生可能。でもMP3に入れれない。入れ方が判らない。日本のCDとチョット違うようです。でも、聞けるからこれはOK!昨日、証拠にもなくまたCDを注文しちゃいました。さてどんなのが届くやら、ハラハラ、ドキドキです。レンタルへ行ってもK-POPはなかなか揃ってなくて、自分で購入しないといけないので大変!

joonの雑誌なんかは平気で買っちゃうのにね、変なとこケチなのかも知れません。大王四神記の原作本なのかな?高句麗好大王て品が出てます。これにも只今、嵌ってますがなにぶん、韓国の歴史に触れた事が無く、全く判らないため、なかなか進みません。これくらいの本なら、普通3日もあれば読破しているのに、もう3ヶ月くらい持ってます。せめてドラマが始る頃までには読んでしまいたいな。最近、風邪を曳いて、思考回路が停滞してたせいもあって、加工の勉強がストップしてるの。こっちも再開したいですがいつになることやら。

そうだ、今月から、私お花を教えることになりました、といっても従兄弟に教えるんですが、人に教えるって難しいね。いくら従兄弟でも緊張して授業してます。私には指導者の素質が無いのかも・・・と思いつつ教え始めてます。またここで愚痴っちゃうかも知れないけど聞いてやってくださいね。

皆は、最近嵌ってる事ない?


[1]

TODAY 203
TOTAL 1758296
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog