2012/01/22 22:56
テーマ:joonを感じれますか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いかがお過ごしですか?

Photo



こんばんは!

 
  韓国は今日からお正月・・・

  
  joonはどうしてるのかしら?

  新年のご挨拶してから気が付きともう1月も半ばを過ぎてしまいま

  した。

  今日は、
新年会というには少し遅いですが、私のお稽古してるお花

  の
新年会が奈良のホテルでありましたので、朝から奈良に行って

 
  ました。

 
  昨日から今朝にかけて大阪も雨でしたが、奈良も結構降ったよ

 
  うで、山手の方は霧が凄かったです。

 
  私的には久しぶりの奈良!

 
  JR奈良駅付近はかなり様子が変わってました、以前よく言ったコヒ

  ーショップがなくなってたり、映画館が駐車場になってたり・・・・

  でも、少し雨に濡れた五重の塔はやっぱり趣がありました。

  京都とはまた違った古都・奈良

  考えれば、韓国語で国のこと”ナラ”と言いますよね。

 
  やっぱり繋がりがあるのでしょう。
  
  joonには奈良にも一度訪れてほしいです。
 

  お正月休みも終われば何か新しい動きがあるかな?

  今年のjoonは何を始めるのかな?

  できれば、俳優業の再開をお願いしたいもんです。

  


2006/11/17 22:51
テーマ:joonを感じれますか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

金曜日の夜

Photo

金曜日の夜です。

私が、ここにブログを開いて一週間が経ちました。

週末、joonはソウルに戻ったのかしら?

チェジュで週末も撮影かしら?

ソウルの気候は?チェジュは寒くなってるのかな?

頭の中がjoonでいっぱい。

いま、クラシックじゃないけど、CDかけながらPC打ってます

 何のCDかって?

 徳永英明<Vocalist2>

あんまり、と言うかほとんど流行の歌を知らない私。

もっぱら、カバーアルバム、映画音楽が専門な私。

子供の頃?はゴダイゴが好きで、コンサートも行ってたの。もちろん、徳永英明も今でもいってるよ。

そんな、私に、K-POPを聞く機会を与えてくれたのもjoon、彼には色んな事を教えてもらったような気がする。

みんなもそうでしょう?

一人の時間を結構楽しめる術を見つけれたのも彼を探してPCをあけていたから。

本当に影響力の大きい人だこと。

あっ、曲が”あなた”に変わりました。この辺でじゅっくりjoonを感じて曲にしたります。

今日も、寄ってくれてありがとう。

みんなの心にjoonがいつでもいますよ。きっと!

だから、頑張って。

joonもきっと頑張ってるから。

また、明日ね。


[1]

TODAY 202
TOTAL 1660363
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog