2008/02/13 22:32
テーマ:二人の時間 カテゴリ:その他(その他)

ふと思いついて

Photo

 二人の時間

  久しぶりの貴方との時間・・・

  二人だけの時間・・・・

  ソファを背もたれに、ラグの上に二人座ってDVDを観ている

  1枚のブランケットに二人で包まって

  一つのマグカップにたっぷり暖かいコーヒーを入れて

  二人だけの時間を楽しむ

  私は、ミルクたっぷりのあま~い、コーヒーが好きだけど

  今日は貴方の好みに合わせて、ブラックで

  一つのカップで二人で飲むの・・・

  何も話さない

  ただ、寄り添って、相手のぬくもりを確かめながら過ごす

  コーヒーのお替りを入れに私が立つと

  貴方は私を目で追いかけてくる

  たまにはこんな時間の過ごし方も良いね!

  そんな事を私が呟くと、貴方は少しはにかんだように・・・

  ふと、外を見ると、街が銀世界に染まってた。

  貴方は少し不住な足で窓辺に佇む私のところへ・・・

  そっと後ろから抱きしめてくれる。

  ”さぁ、寒いからあっちで温まろう?”

  そんな事を言うあなた

  外は静かに雪の華が舞ってる

  夜が更けると共に銀世界が広がっていく

  そして、私たちの部屋は

  バレンタインの夜は更けていく

  貴方と二人

  二人だけの大切な時間・・・・

  心と身体を温めあいながら、夜は更けていく・・・

 

  明日はバレンタイン、またもや空想、妄想の病が・・・・

  joonは食べ切れないほどのチョコをどうするんだろう?

  なんて考えてる私です。甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん、スタッフ

  だけでは消費できないだろうな?

  私も明日は義理チョコ持って出勤です。

  果たして、皆は義理でも楽しみにしてくれているなかな?

  


[1]

TODAY 239
TOTAL 1696882
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog