2007/01/28 23:56
テーマ:ここにこれないと! カテゴリ:日記(今日の出来事)

あ~やっとたどり着けました。

Photo

ここに来れないと何か落ち着かないです。

アクセスしてもブロコリの玄関でさえ入れない。私たちはただ待つ事しか出来ません。でも、どこかで、不具合が生じてるとか、メンテナンスしますとか、公式の掲示板にでもお知らせを一言入れてもらいたいですね。そうすれば、少しは安心できます。以前のようにいきなりダウン!そんなことに成ったら、そう思うだけで淋しくなります。

あの、経験はもうしたくないし、やっとここにも慣れてきて、これから皆のペースで、創作やら、加工作品などを発表しようとしてるのに、色んな不具合で大変なのに、サークルにも入れない、ショートメールも出来ない!お友達と連絡が取れない。

どうか一日でも早く安定させて欲しいですよね。コメントの削除数減ってるようです。今日は24件だけでした。

 

 


[1]

TODAY 551
TOTAL 1648584
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog