2011/11/07 22:16
テーマ:韓国を疑似体験 カテゴリ:その他韓国関連(その他)

大阪コリアンタウン

Photo
안녕하세요!
 오늘은, 오사카의 코리안 타운의 축제의 소식입니다!

  あはっ!ハングルで始めちゃいましたがあってるかな?

  東京の新大久保ほどの賑わいではないですが、どっぷり韓国

  の風を感じることのできるお祭りだと思います。

  大阪の鶴橋は有名ですよね、そこから少し離れたところに

  御幸森商店街があります。

  13日の日曜日その商店街でお祭りがあります。

  露店が出て、チジミやキンパップ・ナムル・焼肉・もちろんトッポ

  ギもあります。
 
  小学生たちのパレード、韓国の音楽!
 
  そこはどっぷり韓国!

  ホットク食べながら歩いても平気だよ。

  普通に韓国語が聞こえてきます。

  ハラボジ・ハルモニ・アボジ・オモニ・・・・etc

  そして、イラスト展!

  いつも、PCの画面で見てるイラストの原画が見れちゃうんです
  
  お近くの方、どうかいらしてください。

  イラスト展も素敵ですが、韓国を疑似体験してみませんか?

  기다리고 있어요!^^


[1]

TODAY 409
TOTAL 1695718
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog