2007/01/25 22:49
テーマ:衝動買い。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

誘惑!

Photo

先日、何時も見に行くアクセサリーのお店に、シルバーのピアスを磨いてもらいに行った時、ちっちゃな声で誰かが呼んでるの。周りを見ても誰も居なくって、そっとショウケースの中を見たら、その子がいました。アンティークっぽいデザインのペンダントトップ。乳白色の丸い形の土台に小さなブルーの石がぶら下がってる。なんとも可愛かったの。思わず言ってしまった。これください!

自分でもばっかじゃないかと思うくらい。すんなりと。しかも、おそろいのピアスまでお願いしちゃいました。めでたくその3点が今日、私の手元に無事揃いました。最近衝動買いは抑えてたのに。あ~、財布の中が・・・・・ 来月はリップ&グロスが届くはず、3月には間違いなく、金さん銀さんがやってくる。あ~、また、私の韓国行が延びてしまう。そんでもって、公式ガイドブックなんてしろものが出たりして、気が付けば、デレクターズカット大王四神記DVDBOXが間違いなくでて。あ~、宝くじでも買って夢でも見ようかな?

埼玉で写真展があるそうですね。来月、大阪ではスーパースターズの写真展があります。写真ではあるけど、joonに逢えまあすね。今から楽しみなんです。

今日の削除件数95件!このスパム被害で今日、一人のブログ主さんが休業宣言(大げさかな?)されましたよね。やっぱり気持ちのいいものではないです。私は、もう少し様子を見て、またIMXさんに連絡してみるつもりです。早くこの事態が収まることを祈ってます。

じゃ、また明日!

今日の韓国語、저는 일본사람입니다(私は 日本人です)<チョヌン イルボンサランニダ>私のもってるカレンダーから、今日の一言!

 


[1]

TODAY 134
TOTAL 1635731
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog