2006/12/24 22:43
テーマ:今宵はクリスマスイヴ カテゴリ:日記(今日の出来事)

クリスマスイヴですね

Photo

こんばんわ!今宵はとうとうクリスマスイヴですね。

みんなはどんな一夜を過ごされてますか?

私?私は一人でPC三昧の時間を過ごしてますよ。

年賀状のフォトを何にしようかと困ってる最中!

joonはどうしてるのでしょうか?家族と静かなクリスマスイヴを迎えてるのでしょうか?

甥っ子や姪っ子さんとゲームして楽しい時間を過ごせてるかしら。

周りの人に気を使いながら仕事をしてるような事、無いかな?

飛び切り優しい人だから、飛び切り幸せな時間を過ごして欲しいのに。

学校も、お休みに入ってて家の中は賑やかでしょう?

クリスマス!年末の大イベントが終わったら、お正月、お年玉?

良いな~~子供たちは!うらやまし~~い!

明日は来るかなCD!joonからのプレゼント!

皆さんの所はもう届いてるのかな?うちの飛脚さんはきっちりしてるようで、期限はしっかり守ってるようです。

 上のフォトは、今年クリスマス用に私がアレンジして作ったものです。

 今は、教えていませんが、以前先生のお手伝いでアレンジの教室手伝ってた事があって、その時の作品を少しアレンジして再現した見ました。

 三角推でツリーもどきでしょう?チビたちの出入りが多い今年は結構、お子ちゃま達に受けたようです。作った甲斐がありました。

 ここでも、今日はイヴなので・・・・

 メリークリスマス!愛する人と、楽しいクリスマスを過ごしてください。


[1]

TODAY 163
TOTAL 1671806
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog