2009/12/03 00:31
テーマ:歌謡祭を見ていて・・・ カテゴリ:レビュー・感想(音楽)

年末の特番・・・

Photo
 
  今年もあと1月を切ってしまいました・・・

  年末に近づくと特番が多くなってきますよね

  今日は4時間半の長い時間、歌謡祭をTVで見てました

  私は、滅多に歌番組何て見ないのですが今夜は東方神起

  が生出演という事で見ていました。

  TVに映る5人を見てどんな思いでいるんだろう?

  どんな気持ちで歌ってるんだろう?

  
ユチョン・ジュンス・ジェジュン・ユンホ・チャンミン

   5人がいるから、200%の力が出て、ファンを魅了している

   んだと思います。

   一人がかけてもそれは成立しなのではないかと思っています

   私は、東方神起のファンクラブに所属してるわけでも無くて

   にわかファンだと言われても仕方がないのですが

   今日の5人を見ていたら本当に辛かったです。

   彼らは、日本のSMAPやV6・嵐などのグループをみて何か

   を感じてくれれれば良いのに・・・

   韓国での5人の活動はかなり厳しい物になってるのでしょう

   ”レイニーブルー”を歌ってた彼らを見ていて、彼らの心にも

   今、冷たい雨が降っているような気がしました。


   今日は、ヨンジュンさんの事ではないのですが、最近気になっ

   てる5人の事なので心のままに書いてしまいました。

   東方神起のファンの皆さんにはお叱りを受けちゃうかな?

   でも、私は5人の歌とパホーマンスを見ていたいんです。

   これも、私の我儘なつぶやきと思って許してください。

  
   


[1]

TODAY 188
TOTAL 1660349
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog