2008/10/29 21:45
テーマ:後、2日です カテゴリ:その他韓国関連(その他)

後はただ見届けるだけで・・・

Photo
 あと、2日ですね。

  世界の終えじゃないから、楽しく行きましょう。

  泣いても、笑っても。結果は来週早々出るでしょう。

  諦めたわけではありませんが、もう手を尽くせる限りのことは・・・

  サークルのオーナーさん達、ブログ主の皆さん。そして、まままで

  ロム専だった方たちが、この期に一斉に声を掛け合って!

  う~ん、ブロコリって凄いサークルでしょう?

  今回、書くことの難しさを感じました。

  だから、創作話などの文章で、感動を与えてくれる作家の皆さんの

  素晴らしさを再認識でした。

  文章の作家さんだけじゃなくて、画家の皆さん、加工をしている皆さ

  ん、本当に表現することすべての事が難しくて・・・・

  言葉をか書かないと伝わらない事があります。

  孫さんの一つのレスで、私は思いました。

  ただ、もう少し早い時期に、あのスレが出来なかったのかが残念で

  すけれど・・・それは、私の意見。

  孫さんは、IMXの社長さんで最高経営責任者。

  そんな立場の彼を精一杯応援しましょう。

  存続か?否か?どっちにしても、スタートラインに立って、一歩

  踏み出したところから始まるのです。

  悟りを開いたわけではないです。(笑)

  さぁ、後はどうなるか!

  私は、最後までここで、明るく見守っていたいです。


[1]

TODAY 340
TOTAL 1659738
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog