2009/09/02 22:53
テーマ:こんなに近くで・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

その日は突然に!

Photo
 안녕하세요!

     予期せぬ出来事が・・・・

  今日、いつものように出社すると、

  隣の部の男の子の様子がおかしい!

  まだまだ暑いこの日になぜかマスクをしてる・・・・

  聞いてみるとなんと熱が有るとか、それもかなり高いら

  しい。

  とりあえず、仕事の折り合いをつけて彼は病院へ

  帰ってきたら

  ”インフルエンザの疑いあり、しかも新型かも?”

  その時、熱が39度ほどに上がってたみたいで、彼は

  早退していった。

  しかし、その疑いのある人と、半日同じフロアーで

  居た私たち・・・ちょっと青くなっています。

  あ~~、明日の朝は何人が出社しているのかしら?

  インフルエンザ、遠目で見てたけど、突然近くで発症?

  皆様もお気を付けください。

  手洗い、うがいは習慣付けましょう。

  先ずは、イベントが迫ってるので体調管理!

  


[1]

TODAY 460
TOTAL 1755953
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog