2007/04/09 23:54
テーマ:神出鬼没 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

極秘来日?

Photo

 

  極秘来日?そんなことを昨日の夜、我ヨン友よりメールで言ってたっけ?また、ネットでのウ・ワ・サ!と気にも留めなかった私。

 今晩の、公式の公知を見てびっくりしています。

 1泊2日?なんとハードなスケジュール。いったい何をしに来の?温泉に浸かってる暇も無いくらいでしょう?

 極秘なのに、知ってる人が200人?300人?何故?情報とは怖いものです。極秘なら、最後まで黙ってようよ!多分、空港で見つかったから公知が出たんだろうけど、出来ることなら最後まで隠密であって欲しい私なんかは、淡い期待を持ってしまうから。joonに逢いたいのはみんな一緒のはず、もっと、joonの近況報告なり、フォトをUPしてくれる事の方が、逢いに行けない家族のために良いのでは無いかといつも思うんだけどね。

 帰国のフォト見たけど、少し痩せてて、線も細くなえるけど、いつもの笑顔を見せてくれて、元気そうにみえたので良かった♥

 さぁ、大王四神記のラストスパート、頑張ってください。日本での放送が一日でも早くなるよう、そして、なるべくオリジナルでの放送が出来るよう祈ってます。


[1]

TODAY 477
TOTAL 1636560
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog