2007/04/03 23:05
テーマ:2004年43日 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日が記念日!

Photo

 もう、3年にもなるんですね。彼が初来日してから。そして、私が不治の病にかかってから・・・

 恋すると、犬も詩人になると言うけれど、本当!昔は自称文学少女だった私。昔を思い出して、感想文?いいえ、ラブレターみたいなとんでもない詩を書き初めて、もうすぐ一年。恥かしくて、ここに発表できないけど、赤面しながら書いてる私。それも、これも、joonに恋したから。あっ、と言う間の3年だったような気がする。

 今日のフォトは、オーストラリア・オペラハウスです。そう、冬ソナファッションショーをやった会場!対岸から私が撮った1枚です。シドニーはとっても綺麗な町!初めて行った海外旅行がシドニーだったので、私のお気に入りの都市になちゃいました。時は違っても、joonもあの空と海と街を楽しんだんだと思うと私の色あせかける思い出に少し色が戻ってくるみたいでチョット幸せを感じってます。         色んな出会いと、色んな経験をしたこの3年。これからjoonの家族としてどんな出会いと、体験が待ってるのかな?楽しみです。先ずは、joonに逢えたなら、ハングルでご挨拶できるように頑張るわ!

 2007・4・3 この日をまた、来年も、その次も、ここで皆と向かえたいです。


[1]

TODAY 649
TOTAL 1684036
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog