2007/12/12 23:44
テーマ:メンテが始まって6日目だね カテゴリ:日記(今日の出来事)

3日ぶりかな?


 

 ブロコリのメンテナンスが始まってもう6日!

 ここの更新を4度試したけど、エラーが出てしまう。

 

  昨日、退院して初めての診察日だった・・・

  レントゲンを撮って、採血して・・・・

  診察で、足を伸ばして、曲げてみて・・・・

  まだまだ、膝の腫がひかなくて、95度くらいまでしか曲がらなくて

  そしたら先生が・・・

  ”胃薬と痛み止めを出しときますね”

  私が”えっ、別に痛くないですよ?”

  先生 ”リハビリで曲げてる時痛いでしょう?それに腫れのひく

 のが遅いから・・・”

  と言う事は、痛み止め飲みながら、痛くなるリハビリを頑張れと 

 な?  そんな鬼のような先生の言葉。

 今日、リハビリの先生に訴えて見たら・・・

 ”そう、じゃ、今日は痛み止め飲んでるんだからチョット曲げる

 角度出してみようか?”なんて鬼の言葉・・・

 あ~~、本当に痛かった!

 どうやら、昨日の夜冷えたらしくて、靭帯がちじんでいたらしい。

 joonもリハビリ始まったら痛いよ~~!

 今日も、リハビリ中、痛さのあまり、叫んでた

 ”joon~~~”

 当然、声には出さず、そっと心の中で叫んでました(笑)

 サークルの機能は何時から復活するのかな?

 悲しいよ、寂しいよ

 夜が長いよ・・・・・


[1]

TODAY 251
TOTAL 1648284
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog