2009/02/22 23:40
テーマ:何時か来るのでしょうか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

君に逢える日

Photo

久しぶりの更新です。。。。

 サボってました、確かに!

 だって、”朱蒙”のDVDを見るのに忙しかったんです。

 まだ途中ですけど・・・

 以前、さらっと短時間で見た朱蒙!

 今回見直して、セットに釘付けです・・・・

 だって、太王四神記のセットそのまんまなんですもの!

 あ~、朱蒙のセットをテサギが使ってるので当然ですが。

 でも、あの階段はヨンジュン・タムドクが駆け上がった!

 あ~あの水車は、鍛冶屋村の・・・・

 なんて思いながら見ています。(笑)

 2月もあと1週間です。

 3月になれば、新生ブロコリさんの詳しいお知らせあるか

 しら?

 あ~、貴方に逢える日は来るのかしら?

 春にまた、ソウルに行く計画を立ててます。

 ソウルの街を、そぞろ歩いて・・・・

 町のカフェでお茶してたら、お隣に・・・joon?

 そんな事が”あったら、ええの~~~”

 と妄想しながら楽しく過ごしています。

 花粉の季節となりました、花粉症の方も、ヨンフルエンザ

 の方も気をしっかり持ってこの時期を乗り切りましょう!


  ※今日もBGMちゃんと聞こえるかしら?




[1]

TODAY 434
TOTAL 1755927
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog