2008/07/07 00:24
テーマ:今日は七夕だから カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

joonを想う

Photo

 joonは今頃何をしてるのだろう?

 まだ、NYにいるのだろうか?

 NYは確か、6日の午前10時過ぎ・・・・

 貴方は、今どこで何をしてるの?

 便りの無いのは無事なしるし!

 昔の人はそう言ってるけど、でも気になる・・・・

 でも、便りの無いのは、きっと貴方はゆっくりと

 休暇を楽しみ、体を癒してるのだろうと諦めよう・・・

 今日は、七夕!

 一年に一度だけ、恋人との逢瀬を許された織姫

 それも、雨天中止の但し書きのついたデート・・・

 1年に一度なんて贅沢は言わないから、貴方とあって

 話してみたい

 ただし、お話は、日本語中心で、優しい英語と簡単ハング

 ルでお願いします。

 それと、わがまま言えば、雨天中止はやめてください。

 貴方も、夜空を見てお願いしますか?

 貴方のお願いは何でしょう?

 私のお願いは

 また、貴方に逢いたいです。つい先日逢ったばかりなのに

 何度逢っても、すぐに貴方に逢いたくなる・・・

 もうひとつのお願い、貴方の健康を祈ってます。

 では、七夕の夜に星に願いを・・・・


  
なんだかブログの新機能を使いこなせない私!

  本文にたぶんBGMつけれるんだろうけど、どこでアドレス

  とるんだ?
 
  サークルでUPする時はサークルでとるけど、ここのUPの

  ためにサークルの容量使うの嫌だ・・・

  どうしたらいいでしょう?

  自分のHP作ってそこからとる?

  自分のHP作るのが面倒な私はどうしましょう?

  誰か教えて~~^^;)


[1]

TODAY 468
TOTAL 1674261
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog