2008/02/24 23:37
テーマ:朝、起きたら? カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日も一日・・・

Photo

朝、起きたら部屋がスッゴク寒かった。

窓を開けると、裏の空き地と向こうに見える家の屋根が白くなってた

そして、白い物が天から舞い降りてる・・・・

どうりで寒いはずでした。

今日はお休み、でも6時前には目が醒めて、ごそごそ動きながら、

ハングル教室の予習をしてた・・・

”そんなことするから、雪なのよ”と母の声を聴きながらテキストに目

を通す。

今日は、教室で遅い新年会と2つの教室が1つになったので、その

親睦会を兼ねて食事に行く予定!

だから、今日は個人レッスンもなく、時間までメンバーとドラマの話

に花を咲かそうと思ってたのに・・・

やっぱり、私一人連れ出された・・・^^;)

アリガタイことなんだけど、やっぱり皆とお茶したかった・・・・

食事の方は、勿論、韓国料理。

韓国の俳優さんたちも良くこられるようで、お店の中は、韓国語で

いっぱい!

留学生のバイトの子と話したけど、早いのなんのって、これでもゆっく

りめに話してます。なんて・・・・

料理は本当に美味しかったです。

豆腐チゲ、チヂミ、ナムル、わかめスープ、全部美味しかった。

ただ、韓国のビールはちょいとなお味でした。

メンバーとの話も、グローバルに飛んでてとっても楽しかったです。

今日は、寒いを通りこして冷たい一日でしたが

有意義に過ごせたような気がします。

さぁ、ハングルの勉強頑張らねば・・・

では、今晩もこの辺りで・・・・

 


[1]

TODAY 130
TOTAL 1758223
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog