2009/11/28 00:03
テーマ:師走です カテゴリ:趣味・特技(その他)

冬の季節と春の香り

Photo

  こんばんは!

   先週の月曜日からなので11日ぶりの更新です。

   joonのナレーションに酔いしれてた日々を過ごし 

   てました(笑)

   本当に、ナレーションがうまくなってますよね。

   アニソナの番宣でのナレーションに驚いたのもつかの

   間、joonはどんどん進化してろようです。

   joonの周りでもいろいろな事が動き、変化がみら

   れますよね。

   岩山漆芸美術館の事も高矢禮”健”の開店

   そして、何よりも韓国メディアがjoonを見る目が

   変わったこと。

   嬉しい事、楽しい事そして、哀しい、寂しい事

   いろんな動きの中で、joonは何を思ってるんでし

   ょうか?

   今日のフォトは私の通ってるお花の教室でのお稽古の

   花です。

   木瓜と白菊です。

   韓国にも生け花と言う物はあるそうですが、あまり

   ポピュラーな物でも無いようです。

   木瓜の花は、早春を想わせる花です。

   体で冬を感じながら、花で春の香りを楽しむ・・・

   ちょっと、風流でしょう?

   お茶の木も生け花で使いますよ。

   小さな白いお花が咲きます。

   今年もあとひと月ほどですね。

   さぁ、年末に向けて、白菜キムチでも作りましょうか

   ね・・・・

   ハナヨを読んでると心が落ちついてくるそんな気持ち

   にさせられます。

   あ~~、そうそう、IMXさんからお知らせがありま

   した。ブロコリで購入申し込みのハナヨですが、入荷

   の時に表紙に傷があるのが判って、現在出荷を止めて

   るようです。

   無傷の製品が届き次第発送してもらえるようです

   お申込みのみなさん、もう暫くお待ちください!

   では、お休みなさい


[1]

TODAY 383
TOTAL 1709935
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog