2009/06/01 23:04
テーマ:SMAP×SMAP カテゴリ:その他(その他)

優しさ・・・

Photo
 今晩は、joonのことではないけど・・・・

 SMAP×SMAPを見てました。

 草薙君のあの事件から1月ちょっとのブランク!

 スマスマは5週間ぶりのレギュラー放送でした。

 男の人の黙ってる優しさを感じました

 なぎ君のコメントの後、歌に入るその時、なぎ君の

 背中をトンと叩いた木村君。

  毎日のように電話で話をしてた香取くん

 うなぎの差し入れを持って自宅まで行った吾朗君

 そして、あえて電話に出なかった、中居君と木村君

 それぞれの違った形の優しさを見つけたようで

 心が少し温かくなってます。

 今日は、ドーム記念日ですね。

 去年、初めて逢ったサークルのメンバー、そしてお

 隣でお話してくれた方。

 ちょっとだけ触れることのできた、孫さんの手!

 そして、あのドームが揺れた、歓声!

 joonの言った言葉。

 昨日も書いてたけど、遠い昔にも思える、

 2008年6月1日!

 そんなメモリアルの日に、イケメングループの

 優しい姿と絆を見れたことを嬉しく思ってます。

 

 


[1]

TODAY 70
TOTAL 1660231
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog