2007/09/05 00:18
テーマ:ポチッ! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

鴨がここに・・・

Photo

最近、毎日毎日、新しいタムドクが現れる・・・

 今日も朝から仕事中?愛しいjoonの凛凛しいお姿を覗いてた

 へ~、太王四神記のイメージアクセサリーの発表会?

 と読んでた私は・・・・・

 気が付いたら、ポチッ!あ~~、しちゃったよ~~ん

 友達と冗談で話してたの、

 インスズリングがあったくらいだから、タムチャンリングもあるかも

 そんな、馬鹿な?なんていってました。

 そんな馬鹿な話しが現実となってしまいました。

 皆さんもう、お判りでしょう?

 そう、ポチッしたのは、そう、リングとネックレスのセット!

 久しぶりの高価な、高価な、衝動買い!

 DVDを買うためにためてた資金を使っちゃったヨン。

 ミニョンさんの○ッチのリング、インスズリング、そして3つ目が

 タムドクリング。

 ここで少し気が付いたけど、インスのリングは確かサイズは15

 号、ミニョンさんのも15号、今回のタムドクは13号。

 え~、ヨンジュンssiは身体だけじゃなく、指まで細くなってる。

 13号の指輪は私のどの指に収まるのだろう?

 注文完了から2ヶ月後の納品だそうな。

 リングが来るのが速いか、ヨンジュンssiの来日が早いか・・・

 微妙かな?

 ともあれ、久々の衝動買いにチョットビビッてしまった。

 さぁ、皆様もご一緒に鴨になりませんか?

 (失礼しました!)


[1]

TODAY 93
TOTAL 1686266
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog