2009/12/08 23:43
テーマ:2010年Diary カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

届きました

Photo
 到着しました、我が家にも・・・・

  2010年Diary 。
 
  さぁ、初めの一文字は何を書こうかしら?

  どんなjoonのフォトに逢えるのかしら?

  ドキドキしながら開いてみると・・・・?

  なんと!joonが逆さま@@

  そう、カバーと中身が上下逆さまになってる!

  え~、韓国では逆さまに使うの?何て真剣に考えてる私!

  あ~、これは何か当たりか?

  な~んて事を考えてしまった、パボな私だす・・・

  なにわともあれ、中身を上下入れ替えて普通に使えそうです。

  フォトもABのフォトとDSのフォト、綿そはDSのjoonの方が

  セクシーで良いと思ってます。

  だって、セクシーの方が妄想の世界に連れて行きやすいし!

  さぁ、先ずは何から書き入れようかしら?

  来年1年間ご一緒する、DIARYだから緊張してしまうヨン


[1]

TODAY 461
TOTAL 1674254
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog