2009/01/18 23:18
テーマ:整理整頓? カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日は一日・・・・

Photo

 今日はお休み・・・・
 
  今年は何か画像加工を勉強してみようと思って早、半月が

  すぎてます・・・・

  そう思って、ネガフィルムの整理を始めてみました。

  12枚づつ、スキャナーして、ファイルを作って、CDに

  おとして・・・かなりの手間がかかります。

  以前からやりたかったのですがなかなか出来なくって。

  今は、デジカメなるものがあるのでCDに落とすのは簡単。

  しかし、ネガフィルムはかなりです。

  おまけに数が半端じゃない。

  気長に始めるしかないかな?

  そう思って初めて見ました。

  joonは、どうやって保存してるのかな?

  多分、几帳面に整理してる事でしょう。

  もともと、几帳面でない私には無理かも・・・・

  と言うわけで、これからちょくちょくここで、私の撮影

  したフォトUPするかも。

  さぁ?どんなフォトが出てくるやら・・・・

  待っててくれる人居るかな?


[1]

TODAY 334
TOTAL 1634541
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog