2009/10/09 23:48
テーマ:完全休業! カテゴリ:日記(今日の出来事)

3連休です!

Photo

 明日から、3連休!

  あ~、久しぶりの連休気分、お天気もよさそうだし

  何処かに行くのもおっくうだし・・・・

  そうだ、DVDを見よう!

  そう思い立って、今日はDVD選びを・・・

  と思ってたら、某ケーブルTVのチューナーのHDが

  満タンになりつつあったので、DVDにコピーする作業

  で、先ほどか遊んでます。

  なんてったて、MnetやらKBSやらドラマや歌番や

  らもう一杯です。

  今日は、音楽関係のDVDを作成中!

  MVやらライブ放送やら、ハングルが私の部屋で飛び交

  ってます・・・

  そうそう、joonのあのMVも有ってやっぱり若い!

  だって、8年前の映像だもんね。

  ナヨンさんも若かったです。

  明日は、午前中はお花のおけいこなので、昼からDVD

  を掛けながらお部屋のお掃除しようかな?

  音楽DVDならずっと見てなくてもいいものね!

  でも、私の左手は只今固定中!
  
  左の薬指が今朝から腫れだしてしまって・・・・

  そう、原因は昨日の自転車の転倒!

  あんまり腫れたので、今日は整形外科に行ってきました

  そしたら、捻挫だって。第二関節の筋を痛めたみたいで

  中指を支えにして二本まとめて固定中です。

  なんか、大けがしたみたいで・・・・

  何がしんどいって、PCのキーボードが打ちにくくて
 
  ミスタッチばかりしてますがな^^

  手にも完全休業が必要なのかもしれませんが、完全休業

  は無理かと・・・

  joonにも完全休業が必要だけど、休まないよね。

  家族の前では決して辛いそぶりを見せない人!

  でもね、家族だから辛い顔もみたいし、弱音を吐けるの

  も家族だからだと思うんだけどね。

  たまには、この多くの家族に甘えてみても良いんじゃな

  いかと最近の彼を見てて思ってます。

  家族だからみんな心配してるのにね♥

  では、また明日更新できたらええんだけど!  


[1]

TODAY 290
TOTAL 1747052
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog