2009/02/23 23:52
テーマ:趣と味? カテゴリ:趣味・特技(その他)

自分の感覚

Photo
joonは、最近カメラを放さない・・・

  前からカメラ好きなのは知ったたけど・・・

 カメラの腕前もプロ並みなのも知ってる・・・

 彼が見る、レンズの向こうの世界

 いつか見せてくれるかしら、彼の世界を

 私も、カメラが好きです。

 働きだして、お金を貯めて初めて買った一眼レフは今でも

 大事な宝物です。

 今は、デジタルの一眼レフを使ってるけど、あのシャッタ

 ーの音はたまらなくいい気分になります。

 私はもちろん自己流です。

 旅行には、必ずカメラ持参!

 しかも、コンパクトカメラと一眼レフ・・・

 凄い荷物で出かけます。

 四角の小さなフレームに刻まれた自分だけの世界

 その瞬間を誰かに伝えたい・・・

 欲って出てくるもんです・・・

 貴方のとらえた、世界を見ることを私たちは、貴方のドラ

 マと同じくらい待ってますよ。

 壁紙にセットしようとしたけど出来なかった・・・


[1]

TODAY 132
TOTAL 1685326
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog