2011/12/15 00:54
テーマ:夢のような時間! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

戻りました^^

Photo
こんばんは!

 無事、ソウルより戻ってきました。

 何からご報告しようかと考えてます。

 先ずは、ヨンジュンさん元気そうでした!

 テイさんのブログにもありましたが、とってもリラックスしてたよう

 で、唇を触る癖も出てなかったような気がします。

 ご存じのとおり、会場はゴリラでした。

 朝からゴリラの前には多くの家族がいたそうです。

 私たちが到着した、お昼すぎには約400名ほどいらしたようで

 ゴリラから暖かい飲み物、コーヒーとお茶(多分紅茶)をお一人

 お一人に配って見えました。

 こんなところが、joonの優しさなのでしょうね。
 
 会場入りは、別な入口から入られていましたが、帰りはちゃんと

 正面から出て行かれたとか・・・・

 プレゼントもたぶん受け付けて貰えないと覚悟はしてましたが、

 ちゃんとコーナーを設けてくれて、大きな箱に入れるのでなく、

 長い机を出して、係の人が一つ、一つ丁寧に受けてくれました、

 私たちがお店を出るとき、すべてのプレゼントがちゃんと机の

 上に並べて置いてありました。

 細かいところの心配りはやはりjoonのスタッフだからでしょうね。

 それと、ヤンさんがいらしてました。

 私がじっとお顔を見てたら目が遭っちゃって、思わずお辞儀した

 らすっと立って、会釈してくださいました。

 パーティーの詳細はいろんなところでUPしてくださってますので

 私なりのまとめはもう少し時間をおいてからでしょうかねぇ。

 100人でフォトと思ってた私!

 会場はゴリラと聞いたとき、集合写真は無理かな?とあきらめて

 いました。でも、やりましたね~~

 3グループに分けてフォト取りましたよ。1グループ40人位でし

 ょうか? フォトを撮り終わって、joonが後ろを向いて上から一

 人一人、お顔を確認して、目を合してくれたのには、聞いてはい

 ましたが感動しました。

 本当に夢のような時間でした。

 私のソウル日記はまたオイオイここに書いて行きたいと思います。

 ブロコリのブロガーのみなさん、メンバーのみなさん、ご挨拶でき

 なかったけど、楽しいひと時を皆さんと過ごせてよかったです。

 


[1]

TODAY 221
TOTAL 1671864
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog