2013/06/24 00:17
テーマ:寝不足気味のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

忙しさにかまけて・・・

Photo
 こんばんは!

 母の入院・私の火傷と忙しく過ごしてるうちにもう6月も最終週!

 母の方は、術後、順調に回復しているようで、明日リハビリを本格的

 に始めるため転院します。

 事故から36日目、手術から28日目です。

 年の割には元気な人でこちらも助かりました^^

 今度の病院は会社からも自宅からも少し遠くなりますが通えなくない

 距離なので一安心です。

 そこで長くて2か月速くて1ヶ月の入院であとは自宅から通院となるの

 でしょうが、先ずは一歩前進でしょうね!

 私の顔も火傷も、周囲の人がビックリするくらい綺麗になりました。

 一皮捲れて、赤ちゃんのような肌が・・・・

 後もよ~~く見ないと判らないほどです。

 最近は早起きの習慣がついて夜はついつい寝ちゃうんですよ^^

 生活のリズムが狂いだしていますが何とか気合で頑張ってます。

 joonの来日もいつなのか楽しみですが出来れば秋以降でお願いした

 い!今の状態では行きたくても行けないし・・・・

 明日は有給とって人生初の介護タクシーとやらに乗ってきます!

 はぁ~、韓国行きたいなぁ~~

 


[1]

TODAY 138
TOTAL 1685332
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog