2007/01/18 22:44
テーマ:何がしたいですか? カテゴリ:日記(今日の出来事)

何を書こうか?

Photo

今日は何も無かった日!

こんな日は、一人joonのことを思って妄想の世界へ行ってしまいそう。こんな日はまだ見ていないjoonの作品が2つあるんだけど、それを見始めようかな?なんて思いながら違うDVDを見てる私。

こんな時は何をしようか?

画像加工のお勉強? PCのお掃除? ハングルのお勉強? DVD鑑賞? CDでも聴く?何やろうかな?と考えながら時間がドンドン過ぎていく。

joonが以前TVで座右の銘を言ってたのを思い出す。”この一瞬を大切にベストを尽くす!”だったような?(思い出しても言葉にしたら文章があやしい)そうだ、この一瞬を大事にしなきゃ、時は金なり。昔の人は良く言ったもんです。本当にそうですね。

私も、時間を、この一瞬を大切にして、精一杯頑張ってみようかな?と思ってるんだけど、やっぱり、joonを思って妄想に走ってる方が面白い。これって、どうなのかな?

でも、これも大切な事と思って許してもらおう。

では、また明日!


[1]

TODAY 93
TOTAL 1661963
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog