2008/02/28 23:58
テーマ:もうすぐ、弥生月です カテゴリ:日記(今日の出来事)

慌しい2月・・・

Photo

気が付けば、明日で2月も終わりですね

今年も6分の1が過ぎてしまった・・・・

暑さ寒さも彼岸までと、昔の人は上手く言ってると感心しな

がら、春を待っています。

joonの来日の噂もちらほらと・・・

5月? 6月?

来てくれるのは嬉しいけれど、取りあえず、元気になってか

ら来て頂戴!

いくら尊敬している、キムPDのお誘いでも、こればっかりは

いけません。

ちゃんと、自分のなが~いその足で歩けるようになってか

らでないとダメよ!

あ~、貴方が理想の女性について・・・

”考えられない”なんて答えて”強いて言うならば、パソンス

タイル!”なんて嬉しい事を言ってくれる。

最近の貴方の茶目っ気は更に磨きが掛かって・・・

私たちのハートをしっかり鷲掴み!

だから、急いで来なくても逃げないよ!

ゆっくりで良いから・・・・

でも、我侭を言わせてもらえるのなら

出来るだけたくさんの家族にその姿を見せて欲しいの

それがたとえTVの中でも・・・・

春が来ると、きっと貴方が動く事を知らせる

便りが私たちの元に訪れるでしょう・・・

では、今晩はこの辺りで・・・・


[1]

TODAY 471
TOTAL 1674264
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog