2016/04/26 00:25
テーマ:決まりました! カテゴリ:日記(良かったこと)

再就職

Photo

  ひと区切りをつけて2週間とちょっとになりました。

  有給休暇消化生活を満喫しております(笑)

  次の仕事も本格的に探さないと思っていましたが先週の木曜日、

  決まってしまいました!

  自宅から本当に近い会社のですが、以前の上司の推薦もありあっけなく決まりました!

  今回の転職は前回と違ってかなり苦戦するかと思っていましたが、

  すんなり決まって、本当に感謝です!
  
  昨日は、母の日も近いので妹家族を誘ってお外で食事会をしました。

  何故か姪には思わぬ出費をさせられましたが・・・(笑)

  今日はその姪2人と”名探偵コナン 純黒の悪夢”を見に行ってきました。

  私は2度目でしたが・・・・

  joonの映画以来、同じ作品を2度見ました(笑)

  ちょっとした親子ごっこをしてきました。

  6月からまたしっかりと働かねば!

  しかし、先日ちょっと段を踏み外してコケちゃって、土曜日に病院

  へ行ったら、関節のズレがひどくなってるので手術を視野に入れる

  ようにと勧告されちゃいました。

  ちょいとショック!

  まっ、すぐにとはいう状況ではないよなのでゆっくり考えます!

  後、一月のお休みでゆっくり体を休めながらダイエットに勤しみます!(笑)


[1]

TODAY 131
TOTAL 1758705
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog