2011/05/26 23:52
テーマ:はぁ~~@@ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

手紙を書くと言う事

Photo

 アンニョン!

 現在・過去・未来・・・

 過去はまだしも、現在と未来はきっとjoonを想ってる!

 あ~~、現在!私はハングル教室で過去形に悩まされてる!
 
 今週の宿題!

 手紙
 
 手紙を書いてきなさいだと・・・相手は誰でもOK!

 ふ~~~、joonへの手紙でも書くかな?
 
 でも、彼への手紙は愚痴と希望ばかりかも・・・

 何を書けばいかな?
 
 あれやこれやと考えて、モリガ アッパヨ^^

 はぁ~~、宿題完成出来るかな?

 そして、もうひとつ私の悩み・・・

 そろそろ、髪の毛を切ろうかどうか迷ってて、切るとなると

 どの辺まで切るか?

 パーマでもあてるかな?パーマあてたの何時だっけ?

 髪の毛切ったのは去年のイベントの前だったし・・・

 これから暑くなるので、後ろで束ねてる方が涼しいのかな?

 ショートにしちゃった方が涼しいのかな?

 こんなことで悩んでます(笑)

 どうしようかな?

 


[1]

TODAY 126
TOTAL 1697322
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog