2007/01/04 23:51
テーマ:仕事モードに戻ってますか? カテゴリ:日記(今日の出来事)

さぁ!明日から仕事です。

Photo

さぁ、明日から私はお仕事です。

 7日も休んだらもう行きたくない~~~。

 でも、お仕事しないと、リップも、DVDも、そして韓国旅行にも行けなくなるから頑張って仕事します。

 考えて見ると明日は、金曜日!

 でも、明後日の土曜日は出勤だった(^^;)

 とりあえず、明日は元気に出勤しよう。今年初めての出勤日だから。

 きっと、明日も半日暇なんだろうなぁ、上司の目を盗んではネット三昧の日であろう。

 正月、気分がまだまだ抜けない私です。

 ところで、IMXさまからの年賀状は届きましたか?

 首を長~くして待ってるのすが未だ到着せずです。忘れてないよね

。おとなしく待ってるのに!

 関東方面の皆さんは9日から冬ソナが民放地上波で始まりますね。(2ヶ国語放送、文字放送有)

 関西は、13日の土曜日から始まります。

 パチンコで冬ソナに嵌った皆さんのため?

 いいえ、以前からの根強い家族のため、頑張ってくれた民放さんに感謝!出来ればCMも抜いて欲しいです。

 そんな事は出来ませんよね。

 もっと、韓国ドラマを地上波でみんなの見れる範囲の時間に放送して欲しいと思うのは私だけでしょうか?

 では、皆様、ミニョンさん、チュンサンに嵌ってくださいませ。

 私も、年末来”冬ソナ”を見直してる毎日を送っております。

 では、今宵もミニョンさんが呼んでますので行ってきます。

 おやすみなさい。

 


[1]

TODAY 124
TOTAL 1648753
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog