2009/10/05 00:10
テーマ:風が吹いて・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

空を見上げて

Photo

  頑張ってブログの更新をやっていこうかな?

  イベントが終わって、心になんだか秋風が吹いているような・・・

  


  今日は、大阪は秋晴れというか、暑い一日でした。

  近くの小学校も今日は運動会で、元気な子供たちの声が聞こ

  えてました。

  イベントでたくさんの人に出会いました。

  そして、少し人として優しくなれたような気がしてます。

  行きの飛行機の中、羽田から都内への移動中、いろんなとこで

  いろんな人に出会って、何か困ってたら自分が声をかけても

  何も変わらないかもしれないけど、

  ”どうしました?”って声をかけてしまう。

  30日のドームからのJRの駅に向かう道中、一人のご婦人が

  つらそうに歩いて見えて、お友達と駅で合流のお約束、でも
 
  予想以上の人込みで戸惑われたようで・・・

  私も一人でしたから、合流地点までご一緒させていただきまし

  た。 なんだか、少し良いことをしたようで、優しくなれたみたい

  で・・・

  でも、私自身帰りに大失態をしてしまって・・・

  新幹線の時間が迫ってまして、ホテルに預けて有ったスーツ

  ケースを受け取り、タクシーで急ぎ東京駅に向かったまでは良

  かったのですが、タクシーのトランクにスーツケースを入れた

  まま車を降りてしまって・・・・

  私のうっかりで、いろんな方にご迷惑をおかけしてしまいました

  29日のオフの時の頂いた物が入ってましたので、顔面蒼白でし

  た・・・(笑)それにスーツケースには、joonのフォトシールがし

  っかり貼って有りましたので少し恥ずかしかったです。

  1日のお昼すぎに連絡が入り、見つかりましたけどね・・・

  私はどうやら、joonの関係の物を無くすと必ず出てくる運命

  があるようです(笑)

  今日、秋晴れの空を見上げて、風を感じて・・・・

  このお日様はソウルでもきっと見えてるだろう

  この風は、きっとソウルにも吹いていくだろう

  仕事をキャンセルしたことを悔やみつつも、きっと彼は健康に

  なるよう、努力してるだろうと思っています

  新しい、何かをこの秋から初めてみようかな?

  いつも中途半端でほっぽり出してる物を何か一つ一からもう一

  度、始めてみようかな?

  秋の夜長の読書から初めてみようかな?

  先ずは、韓国版”韓国の美をたどる旅”から始めようかな?

  表紙を広げてそのまま、寝ちゃうようなことが有りませんように

  祈りつつ、表紙をめくってみようかな?


[1]

TODAY 31
TOTAL 1686694
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog