2010/05/05 23:56
テーマ:チェジュを旅する カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チェジュレポ4

Photo
안녕하세요! 어서 오십시오^^

  連休も今日で最終日ですね

  皆さんは何処かにお出かけでしたか?

  私は、2月に痛めた膝が悲鳴を上げておりまして、外出

  禁止をお医者様より言い渡されました・・・(泣)

  今日もチェジュのレポを久しぶりに書いてみようかな?

  第一日目は、友人とロッテホテルで落ち合って、ジョア   

  ンさんのスタジオにお邪魔して夕暮れまで遊んでました
 
  チェジュでの初めての夕食!

  な~~んにも計画してなかった私たちは、ツアーガイド

  さんの紹介でアワビを食べに行きました。

  私!はっきり言って期待をしていました、アワビづくし

  だよ・・・・

  その期待はもろくも崩れてしまって・・・・

  ホテルに戻って、近くのコンビニで買い物して、部屋に

  戻って、お風呂に入って、TVを見ながらビールを飲ん

  で友達がお風呂から出てくるのを待ってたはずが・・・
 
  気がつけば明け方・・・そう、爆睡してました!

  2日目は、いよいよテサギのオープンセットと山に

  ドライブ!

  さぁ、何が起こるか、ミステリーツアーです!

  早々、夕食はどんなだったか?

  では、こちらです。↓



[1]

TODAY 474
TOTAL 1720704
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog