2008/02/15 01:04
テーマ:自分に・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

あ~、寂しい一日

Photo

 

 恋人たちの囁きが聴こえてくる日がやっと終わった!

 義理チョコ、友チョコをくっばって、ふと思い出した・・・

 今年は自分チョコを買うの忘れてた!

 会社の帰り、慌ててデパートに・・・

 Galler<ジャン・ガレー>それが最近の私のお気に入り

 毎年、買うチョコ、私のために買うチョコ・・・・

 今年も、ジュエリィーケース入りをチョイス!

 だって、ケースは後で使えるもん。

 結構お洒落なケースです。

 自分チョコを買うのって寂しいことなのかな?

 今年も、デパートの特設チョコ売り場は凄い人でした。

 何でも凝り性の私は、たとえ義理でも、その人を思って選びます

 だから、私の部内の人と何時もお茶する叔父さんたち、皆違った

 物を渡すの・・・金額はほとんど変わらないけどね。

 それを捜してる時間がとても好きなんです。

 誰かのために何かを探す。

 その時が、幸せを感じます。

 だから、たとえ義理チョコでも友チョコでも選ぶのに時間を掛ける

 わたした時に”ありがとう”って言われたらやっぱり嬉しいもんね。

 さぁ、明日じゃなかった今日はもう金曜日!

 もう日と頑張りしますか。

 あっ、明日は歯医者ダ~~^^;)

 抜糸してくれるのかな?

 では、今夜はこの辺で・・・

  恋人・旦那様の頂いてきたチョコを食べ過ぎないようにね。

  そこの貴女!貴女ですよ・・・・

  私もです、ハイ!では、お休みなさいませ・・・


[1]

TODAY 103
TOTAL 1660264
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog