2007/10/16 22:23
テーマ:胸キュンの第10話? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドキドキの火曜日

Photo

明日はとうとう水曜日!

 残業しないように、朝からちゃんと仕事して帰ろう・・・

 ナガ~イ、ネタバレ一杯の予告編を見てるから余計見たくなる

 ファン心理をちゃんと判って出している予告編。

 テーマ曲もなんと切ないこと・・・

 水・木の合わせて2時間が10分くらいに感じるのかな?

 神殿でのキハの手がとっても切なく感じられて、スジニの狼狽ぶり

 も哀しくて・・・雨の中の横顔がとっても哀しくて・・・

 これを、字幕つきで見るときは、きっと、また感動の嵐に身を

 任せるのだろうと思う・・・

 チョット、余談です。

 今日、公式で、四月の雪のとき、韓国では家族を辞めた人たちが

 いる、でもその時、海外家族は一生懸命応援していたと言ってくれ

 てるスレッドがありました。

 そう、確かに応援しました、本国よりも海外でのヒットが大きかった

 のも確かでした。でも、応援のマナーが全て良かったのでしょう

 か?向こうの方にそこまで言っていただいてるのに、嬉しい反面、

 マナーのことが頭をよぎって、恥かしさを感じました。

 行き過ぎのマナーのニュースは一杯あったのに・・・・

 なんだか今日は、そのスレッドを読んで考えさせられた日でした。

 

 


[1]

TODAY 185
TOTAL 1661269
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog