2015/06/02 00:38
テーマ:今年も半分過ぎました・・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

え~~6月?

Photo

 え~!もう6月・・・・

 なんだかんだと、ヨンロスの日々を過ごしていたらいつの間にか夏

 joonもやっと落ち着く先が決まったようで

 ハルモニさんにもやっと良い報告が出来たことでしょう。

 まっ、彼の3年は普通の3年では無かったようですが・・・・(笑)

 joonの電撃発表からこっち続いてますね結婚発表^^

 独身大物俳優が相次いで結婚!

 何か日本でも最近ありましたね(笑)

 心の準備は出来てたはずが、今回は自分でもびっくるするくらい

 ショックでした。

 Yahooニュースを会社のデスクで見て唖然!

 開いた口が開いたまんま帰宅!

 そんな一夜を過ごして朝は5時からニュースに釘付け!

 自分に戻ったのは翌日の夕方・・・かな?

 一日かかったよ、結構な衝撃を受けた自分にビックリしています。

 でもでも、幸せそうな二人を見ていて本当に良かった!

 結婚式の時はソウルのハンガンで叫んでるかも!

 ”幸せになれよ~~~!”ってね^^

 ここもあと少し、ここに書くようにヤフーのブログで書くのがちょっと

 怖い気もするけど、どうしようかな?

 3か月後には何らかの決断しないといけないよね。

 それと、私の人生の決断もあと3か月で答え出さないといけないし

 何か悩める日々が続くわぁ~~~


[1]

TODAY 158
TOTAL 1672977
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog