2007/10/03 00:39
テーマ:放送延期 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日はお休み

Photo

今日もブロコリ可笑しいですね。

私も、今日はいつもと違うPCを使ってるのでちょっ

と打ちにくいです。

きょうは久しぶりに自室からのカキコです^^

やっぱり、延期になってしまいましたね。”ロビス

ト”が延期になったのでもしかしたら?なんて思っ 

てました。でも、この延期。私にとっては不幸中

の幸いです。皆さんごめんなさい!

今月末から約3週間ここに来れない生活をします

16話から23話まで見れないのであきらめてまし

た。そしたら私の計算だと14話から21話まで見

れなくて22~24までのラスト3話が見れる。

それでひょっとしたらここには2週間で帰ってこれ

るかも・・・

だから不幸中の幸いなんです。

ともあれ、今週はお休みなので今までの復習を兼 

ねて、タムドク&ファヌンの確保の旅に出ましょう

予告編を見て、倒れそうになったBABARでした。 


[1]

TODAY 195
TOTAL 1671838
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog