2013/02/09 22:45
テーマ:あれから10年・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最初から今まで

Photo

  こんばんは!

  今日はDAでレコーデイングの様子が放送されたようですね。

  私はDA見れないのでどこかのUPで見れるかな?

  joonの歌!

  初めてこのニュースを聞いたときビックリした・・・

  そして、パ○○コのためだったと知ってあ~、家族の為かと

  喜んだ気持ちをなんか穢された(大げさかな?)ような気が

  して・・・・

  でも、やっぱり動くjoonを見ていたら心トキメイテしまう

  私って単純かな?

  今度は、ハナヨの切手の発売ですね。

  以前も切手の発売ありましたよね。

  あの頃は、後先見ずに即買ってた!

  今は、しっかり立ち止まり思案して、吟味して・・・

  考える余裕をもらったような今日この頃(笑)

  初来日のjoonに出会って4月で10年が来ます。

  我ながら長い長い片思いの時を過ごしてると感心してます。

  これからどれだけ思いつづけれるのかは今年のjoonの

  活動一つってとこでしょうか?

  久しぶりにBGMを付けてみました。
  
  joonの唄ではないですが良いでしょうか?

  ”最初から今まで”やしき たかじん

  彼が日本で最初にこの歌をカバーした歌手です。

  趣が違っていい感じでしょう?


[1]

TODAY 485
TOTAL 1662355
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog