2007/04/05 23:08
テーマ:なんか調子が今一です! カテゴリ:日記(今日の出来事)

寒い?暖かい?

Photo

 寒い日が続いたけど今日は暖かかった。チョット、無理が祟ったのか右膝の古傷が痛くなって、整骨院へ通ってます。ストレッチしてるんだけど、どうも体が硬くって毎日痛い思いをしています。

 <幸せな気分>

   逢いたくて、逢いたくて、貴方に逢いたくて・・・・

   今、何をしてるの?

   風邪、曳いてない?

   無理、してない?

   逢いたくて、逢いたくて、貴方の元に行きたいけれど・・・

   もうすぐ、桜の季節も終ります。

   あの桜並木の道を貴方と手を繋いで歩きたかったのに

   桜の季節、終わっちゃうよ!

   きっと、貴方は、”ごめんね!”っと言いながらそっとKissを一つ

   それで、私の心はふわっと中に浮いちゃうの。

   逢いたくて、逢いたくて、思いはドンドン募るけど、逢った瞬間に

   きっと忘れてしまうのね。ずっと一緒に居た見たいに感じるのは

   貴方の優しさ?

   私は思う、ずっと貴方の側に居て、貴方と触れ合ってるのが幸

   せ。でも、少し離れてて、ずっと貴方の事想ってるのも私の幸

   せ。さぁ、どっちの幸せが本当の幸せ?

   

   joonを思い続ける事が、私の幸せです。   

   


[1]

TODAY 138
TOTAL 1661616
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog