2010/08/04 00:33
テーマ:妄想話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スカイブで妄想・・・

Photo
  「ただいま~~~」

  「えらくご機嫌?また飲んだな?」

  「ハイ!ちょっとだけ飲んできました。でもちょっとだよ!

   梅酒とビール一杯づつでやめといたヨン」

  「へぇ~、君にしては少ないかも・・・・

   前の時は、ワイン1本だったしね・・・ところでどうだった?」

  「う~~ん、お土産沢山もらっちゃった。見る?」

  「そうじゃなくって、どんな話ししてたの?」

  「え~~、どんな話って・・・

   あっ、ミニョンさんの時は良かったけどあれは冬志向だよね、なんだかプクプクしてたしね。とか・・・」

   ガッタン><

  「あれ?どうしたの?ケンチャナ?」


  「他は?」

  「う~~ん、ドンちゃんの時は良かったよねって言ってたよ

   お肌もパンパンに張ってたし、でもちょっと若すぎかも?

   何て意見もあったよ。」

  「う~~ん、それで他には?」

  「やっぱりダントツは、タムドク!あの美しいあごのラインはもう絶品だそうです」

  「う~~ん、それから?」

  「やっぱり、ロン毛の方がよかった見たいよ・・・」

  「え~~、早く切れって意見の方が多かったのに?」

  「それと、あのアラレちゃん眼鏡はやっぱり不評!無理して

  眼鏡かけなくっていいのに・・・」

  「ふ~~ん、結構言いたい事言ってくれたね!」

  「言いたい事も言っちゃうよ、みんな家族なんだから!」

  「次のドラマは考えてるんだけど、綺麗な姿を見せたいし。

   みんなの期待にも答えたいし!」

  「そうじゃなくって、チャリティーも良いけど、やっぱり

   みんなは貴方の俳優としての仕事を見たいんじゃないの!

   貴方の思う道を進んでほしいけど、やっぱり役者として

   カメラの前に立つ貴方を見たいんだよ。

   だから、我儘みたいだけど言っちゃうんだよ!」

  「・・・・・・・」

  「それが、貴方が家族と呼ぶ彼女たの愛し方だから・・・

   その愛に答えるのが貴方の愛じゃないの?

   迷ってないで、早く仕事!

   カメラの前で演技の出来ない貴方じゃないでしょう?」

  「うん・・・・」

  「じゃね、次の時はお仕事の報告でお願いします!」

  「えっ?あ~~、もう切っちゃうの?・・・」

   

 完全、BABARの妄想話お付き合い頂いてありがとうございます。

 本当に誰か、そろそろ耳打ちしてあげてくれないかな?

 俳優ペ・ヨンジュさんは何時になったら来てくれるのやら・・・


[1]

TODAY 421
TOTAL 1695730
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog