2007/12/21 23:10
テーマ:いたたた・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

足が棒!

Photo

今日は、金曜日。

 朝からリハビリの日でした・・・・

 今日は、後十字靭帯を伸ばす作業・・・

 うつ伏せになって、少し曲がってる足を伸ばすんだけど、これが

 半端でないほど痛い!

 どうしても、痛いので腰が浮いちゃうので、今日はベルトでベットに

 固定された・・・もう、悲鳴をあげるくらい痛かったの(実際は我慢の

 子で居ようとしてました)

 リハビリが終わってもすぐに立てなくて、歩き出せなくて・・・

 本当に今日は痛い目に逢った日でした。

 ところで、今日のフォト、どこかでこんなテーピング見た!

 そう、私が手術直後こんな膝だった。

 このフォト見るたびに、あの痛い一夜を思い出すの。

 joonは右足一本、丸ごとギブスで固定されてるらしい

 横になっても、座っても痛いだろうなぁ

 なのに、TV局から出演の依頼・・・

 もうちょっとゆっくり休ませてあげてよ!

 ビデオでメッセージでも良いじゃない?

 ビデオでもjoonの顔が見れたなら私たちも嬉しいし、安心するし

 どうなんだろうか?

 今年もあと10日です。

 あっ、と言う間の1年だった。

 皆さん、今年はどんな年でした?

 私は、結構 波乱な年だったけど、楽しかったなぁ

 さぁ、終わりよければ全てよし といいます

 ラストスパート掛けてみようかな?


[1]

TODAY 494
TOTAL 1636577
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog