2006/12/29 00:44
テーマ:やる事が一杯ありすぎて・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

今年もあと3日になりましたね。

Photo

やる事が一杯あるのに、時間だけがドンドン過ぎていってしまいますね。

年賀状はやっと終わりました。後は自室のお掃除だけ!

今年一年のほこり吐き出しちゃおう! 

明日は、朝からちょっとお出かけ、だけど頑張ってやってしまおう。

今年のお正月は、いつものところで、いつものメンバーと向かえた、

来年も同じパターンで迎える予定。

そして、来年もjoonで明けてjoonで暮れる一年になるだろう。

そんな、事を思いながら、BYJ Classics を聞きながらお掃除は続くでしょう。

また、明日。多分、明日が今年最後の更新になるだろうな・・・・

 


[1]

TODAY 106
TOTAL 1686279
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog