2007/02/07 23:43
テーマ:10日ぶりかな? カテゴリ:日記(今日の出来事)

お久しぶりのカキコです

Photo

오래간만이네요!

 お久しぶりです。やっとこさ来ることが出来ました。
風邪で寝込んでは、なかったんだけど、書く元気が無かったというか、文章が全然出てこなかったの。妄想、遊びの思考回路が休止状態!昨夜、久しぶりにカキコしようと思ってたら、玄関チャイムも押せなかったので、泣く泣くあきらめたの。
本当に、いつまで続くの?このメンテナンス。お昼も変だし、夜型の私としては夜に徘徊できないのがとっても辛いわ!
サークルにも遊びに行けないし、ショートメールも当然ダメだし。本当に、ボロコリさんに名称変更しないとね。

また、今日から再スタート!頑張って更新していきます。今回は休んでる間のパワーアップが出来なかったので、チョットがっかりです。本当に、思考回路がショートした見たいに、何にもやる気が出なかったの、DVDさえ見ようとしなかったんだ。体調には、皆も気をつけてね!

じゃ、また明日。


[1]

TODAY 190
TOTAL 1660351
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog