2008/05/18 23:57
テーマ:花の香 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

千年の愛

Photo

どうも最近ここの更新をさぼってしまう・・・

 さぁ、とうとう明日でBShiの放送は終了です。

 地上波は昨日は、7話終了でしたよね

 千年恋歌!

 月曜日はハングル版

 土曜日は日本語版

 さすが、NHKさんなかなか憎いことをやってくれます。(笑)

 スジニがチョロに言うセリフで

 ”この恩は来世でちゃんと返すから!”

 そう言って、タムドクのことを頼んでます。

 切ない、スジニの心が垣間見れるシーンの一つです。

 来世でも・・・・

 そこまで思われる人は幸せですよね。

 私は残念な事に、まだ一度も出会ったこと無いですがね・・

 ”千年の想いは 継がれてゆく歌

   いつか生まれ変わったら あなたに会うために”

 あなたに逢えるために何をすればいいのですか?

 きっと、あたしたちは、joonに会うために千年待ったのかも

 知れません!

 今日のフォトは”ニオイバンマツリ”という木です。

 咲き始めの花は、紫色

 だんだん日にちが経つと、花は白に変わってきます。

 一つの木に、紫と白の花が咲きます。

 そして、香もジャスミンに似た香りが漂います。

 とても不思議で幻想的な花です。

 今がちょうど開花時期です。

 この花も、遠い昔に大陸から海を渡ってきたのかも知れま

 せんね。

 花の香りに誘われて・・・・

 夜のお散歩も良い季節となってきました。

 明日は、予約を間違えないようにもう一度点検します。

 

 

 


[1]

TODAY 198
TOTAL 1660359
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog