2009/11/02 00:47
テーマ:カレンダーも最後の1枚 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年も・・・

Photo

 今年もあと2ヶ月を切ってしまいました。

 joonのカレンダーも最後の一枚になってしまいました

 今年も、テサギの壁掛けカレンダーでしたが、来年は

 ワイルドjoon・・・お髭のカレンダー!

 ロングの時は、短髪のjoonが恋しかったけど、いざ

 短くなるとロングの頃が恋しい・・・・

 joonも少しゆっくりできてるようなニュースも聞けて

 年の瀬に向かってもう少し頑張ろうかな?

 私は、またまた髪を切ってきました(笑)

 長くっても、短くってもjoonより短いです。

 今週末は、私の後輩の結婚式があります。

 ブーケ2ヶとブートニア(花婿さんのコサージュ)と髪飾

 りを作ることになりました。

 さてさて、どんなブーケが出来上がるやら・・・

 日付が変わってるので。今日から新しい一週間!

 急に寒くなるような予報ですが風邪などひかないように

 気をつけてください! 

 さぁ、DSでハングルのお勉強しなくっちゃ!


[1]

TODAY 70
TOTAL 1719800
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog