2007/12/05 23:02
テーマ:ここで愛を叫ぼう! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あ~、最終回が・・・・・

Photo

あ~、最終回なのにこれで終わりなのに・・・・

 最後の最後に見れないなんて・・・・泣

 そんな訳で1時間時間がポッカリ空いちゃったのでここでラブレター

 をしたためてみようかな?

 

 To joon

  お疲れ様!ドンだけこの言葉が言いたかったか。

  3年待って、じっと待って・・・・

  待ってた甲斐があった素晴らしいドラマですね。

  ドンドン変わっていく貴方を見ながら

  私は、何時もドキドキ・ハラハラの日々でした

  貴方の動く姿をじっと待ち続けたわ

  貴方のこのドラマを早く見たくて・・・

  そして、今年の9月11日とうとう貴方をPCの小さな画面

  だったけど見ることが出来た

  自然と涙が出てきたあの時

  チャヌが、ヨソクが、ドンヒョクが、チュンサンがミニョンが、

  インスが、タムドクが貴方の演じた全てのキャラが好き

  そして、Bae Yong Joon!

  貴方が好きです。

  だから、ゆっくり休んで、早く元気になってね!

  貴方のその笑顔がまた見たいから

  そして、恋をしてください。

  貴方が何よりも無茶をしないために、大切な人に出会って

  下さい。

  ちょっぴり寂しいけど、それが私は良い事だと思います。

  皆で、笑ってお祝いできると思います

  だから、恋をして・・・・

  燃えるような恋じゃなくても、貴方らしい恋をして下さい。

  私からのお願いね

  一日でも早く元気な姿を見れることを祈ってます。

  本当に、お疲れ様!

  最後に、ロングヘアーの貴方も、お髭を蓄えた貴方も

  最高に素敵です・・・・ありがとう

  ☆彡私は今晩、テサギ難民になってしまった。

   誰か今日の結末そっと教えて?

    


[1]

TODAY 107
TOTAL 1636884
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog